2013.02.07 お買い物♪
イベントでお買い物もしてきました~♪

       P1000827.jpg

TSMUGIさんでは、SUNさんの生地セット。
With Pleasure*さんでは、Miju-rin*さんのクリップボードと、tomozoさんのクラフトカゴ。
小さな雑貨屋さんでは、ミニアイロンとクリップ、tomoちゃんのカメラストラップ。
Toi-Toi-Toiでは、hachuちゃんのプリザ。

どれも愛用させてもらいますね~(*^_^*)
また我が家にお気に入りが増えました❤

他にも素敵な作品がたくさんあって気になるものもあったんですが・・
時間がなくて決められず残念。。。


イベントに出品していたmu-shu-mo.ちゃんのニット帽子。
やっぱり気になって、イベント後に買わせてもらいました^^♪

     P1000824.jpg

今年は息子をスキー場に連れていく機会が多く、
私も暖かくしていかなくちゃいけないので・・・
可愛い帽子に巡り合えて良かった☆



火曜日にWarm Warmth*さんに納品してきました☆
今回は私の作品の他に、m+の作品も少しですが置かせてもらったので、
良かったらご覧になってみて下さいね~^^


少しだけお買い物もしてきました。
     P1000823.jpg

レトロ柄が可愛いカップと、3本セットのガーデンピック☆

店内には他にも色んな雑貨や古道具、手作り品がたくさんありますよ~(*^^)v

ブログはこちら↓
http://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/386-6ac99834