昨日、東武さんで行われましたイベント、
Hand made 1day shopが無事に終了しました~♪

冷たい風が吹く寒ーい1日でしたが、
足を運んでくれた方々、
作品を手にとってご覧になってくれた方々、
そして、お買い上げ下さった方々、
ありがとうございました!!

主催のTSUMUGIさま、ありがとうございました!
素敵なイベントに私も参加させてもらえたことに感謝しています☆

他の出店者のみなさんもお疲れ様でした~♪
みんな仲良くさせてもらっている方たちばかりなので、
ご一緒できてとても嬉しかったです(*^_^*)
またいつか・・・❤


そして今回、Toi-Toi-Toiで、一緒に頑張った
hachuちゃん、まぁさん、mu-shu-mo.ちゃん、
お疲れさまでした~(^O^)/

私は午前中しかお店にいられなく残念でしたが・・
やっぱりイベントではお客様の顔を見れて、
お話もできたりするので、楽しいですね❤
あっという間の時間でしたよー^^♪
朝早くからの準備、最後のお片付けまでしてくれた
hachuちゃん、まぁさんにはとっても感謝感謝です☆
ありがとうございました!

OPEN前に慌てて撮った画像ですが・・・

     P1000810.jpg
                      P1000812.jpg

セッティングにみんなであたふたしちゃいましたが(笑)
なんとか間に合って良かった(*^。^*)
他のみなさんのブースもとっても素敵でしたよー



*******************************


今日はhachuちゃん、まぁさん、mushu-mo.ちゃんと一緒に
お疲れさまランチに行ってきました♪

場所は『マルシェ』さん。
私は初めて行きました^^


みんなで『牛ステーキランチ』(スープ、ドリンク、デザート付き)を頼みました^^♪
お肉は柔らかくてとっても美味しかったです!


         P1000821.jpg
          P1000822.jpg

たくさんお話してたくさん笑ってとても楽しく
あっという間の時間でした☆
みんな、本当にお疲れ様でした


イベントも終わりホッとしたので、
少しのんびりしつつ・・
オーダーの製作や委託先さまへ納品できるように、
また少しづつ頑張っていきたいと思ってます(*^_^*)
次回のイベントに向けてアイデアも考えなくっちゃね・・・☆


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/385-10f75fb1