羊毛ちゃんたちもやっと出来上がりましたので、
一気にご紹介しますね~(*^^)v


P1000799.jpgP1000801.jpg

       P1000795.jpg
       P1000792.jpg



真ん中の写真のモコモコくまちゃんとひつじちゃんは以外は、
みんなキーホルダーになってます

最後の写真の子たちは初めてフワフワな羊毛を使ってみましたー♪
手触りがとっても良くて本当にフワフワ❤
なでなでしたくなっちゃいますよ(*^。^*)


お気に入りの子を見つけてみて下さいね~☆
みんなでお待ちしてまーす




明日、お天気が良ければいいな☆
お時間のある方は是非是非♪遊びにいらして下さいね~(*^_^*)
私は午前中のみですが、会場にいますよ♪
今回はToi-Toi-Toiというブース名です☆


c0211083_9185649.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/384-2b7360c0