今日から2月ですね☆
気がつけば、お久しぶりの更新なってしまいました。。。

イベントまでいよいよあともう少し!
ですが・・・作品作りの方は思うように進まず・・・です
夜はどうしても睡魔に勝てません(;一_一)


出来上がった作品をご紹介しますね~☆

★ショルダーバック★

  P1000787.jpgP1000788.jpg
          P1000789.jpg

久しぶりにバックを作ってみました(*^_^*)
意外に時間がかかってしまったんですが、作るのは楽しかったですよ♪
それぞれ雰囲気が違う3種類が出来ました☆
ひもは調節可能ですよ~。
是非、手にとってご覧なってみて下さいね♪




★革ふたポーチ★

       P1000790.jpg

こちらも3種類あります☆
ポーチは何個あっても使えちゃいますよね(*^^)v
こちらも良かったらご覧になってみて下さいね♪



さて、あともう少し!頑張ります



c0211083_9185649.jpg←クリックすると大きく見られます☆


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/382-81291887
