2010.11.09 車が・・・
今朝、幼稚園に息子を送って行こうと思ったら、
バッテリーがあがってしまっていて、エンジンがかからず。。。
歩いて送ってきました
そんなに遠い距離ではないんですが、いつもついつい車に乗ってしまいます。
息子は「歩いて行くのなんて初めてだね~♪」と言って
ニコニコしながら歩いていました
たまには歩いて行くのもいいかも(´ω`*)

バッテリーは去年から調子が悪くて、真冬にはエンジンがからないことが
何度もありました。。。
もう寿命だそうで・・新しく買い替えました。




今日は歯医者に行き、親知らずを抜いてきました~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
前から虫歯にはなっていて、抜かなきゃな~と思いつつも
こわくて行かないでいたら、この前 その歯が欠けてしまい・・・。
頑張って行ってきましたよ~!
レントゲンをとってみたら、
「根っこが曲がってはえているかもしれないから、
もしかしたら抜くのが難しくて、大変な処置になるかもしれません。」とか
「大きい病院を紹介しましょうか?」とか、言われ・・
不安になったけど、覚悟を決めて、抜くことに!!
麻酔をしているので、抜くのは全然痛くなくって、
思ったよりも、簡単に抜けました~
それよりも抑えられているアゴの方が痛かったかも
ドキドキしたけど無事に終わって良かったです♪




先週の土曜日に網走管内の小学校が集まって、
『スクールバンドフェステバル』というのが行われました☆
パパは仕事だったので私が1人で行き、楽器を運ぶお手伝いをして
演奏も聞いてきましたよ~♪
どの学校もすばらしい演奏でした
もちろん!うちの学校の子供達もみんな頑張っていてかっこ良かったですよ~
娘も緊張しながらも、頑張っていました
次は今月の21日に行われる『リコーダーコンテスト』に向けて練習中です!
そんなコンテストがあること自体知らなかったです。。
 
この日、下の子は演奏を聞きに行っても退屈してしまうと思い
おじいちゃん、おばあちゃんにお願いをしてお留守番してもらいました。
その間、一緒にお買い物について行き、ウルトラマンや怪獣の人形、仮面ライダーのカードなど
たくさん買ってもらい満足していました
下の子はお姉ちゃんに比べるとやっぱり、要領がいいです。。




今週の土曜日13日(土)にまたまた夢ミールさんの方々の野菜直売と、ご一緒させてもらえる事になり、
私も手作り雑貨部門で対面販売させてもらいますo(*^▽^*)o~♪
詳しい事はまたブログでお知らせしたいと思います☆


作品作りの方も頑張っていますが・・・
寝不足が続いていて、体がお疲れモードです(´。_。`)ゞぅぅぅ…
でも、来月のにはグラスオニオンさんのイベントもあるので
頑張らなきゃ!

ミニグラニ―バックを作ってみました

   ミニグラニー
中にキルト綿が入っています。
ちょっとお出かけっていう時に、ちょうどいい大きさですよ☆
レースにベルベットリボンを通したら可愛い感じに仕上がりました
この生地、私のお気に入りのひとつです

また少しずつ作品紹介していきたいなと思っています♪(゚▽^*)ノ⌒☆



             






Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/38-07df35cb