先日、知床に1泊してきました~♪
旦那さんの両親も誘って一緒に行ってきました(*^_^*)

    P1000778.jpg



お部屋は今回もみんな一緒の広い部屋にしたのでとっても快適でしたよ~!
子供たちはホテルについてすぐにプールへ・・・♪

     130113_151602.jpg


2人とも大喜びですごく楽しそうでした^^♪
私は横で見てるだけでしたけど(笑)



お楽しみの夕食ではお肉・魚・デザート・・・
何から何まで盛りだくさんのバイキング!
みんなでお腹いーぱい食べてきました
どれもすごく美味しかった~❤


温泉も広くて綺麗でしたよ~☆
のんびりと疲れを癒してきました(*^_^*)


美味しいものをたくさん食べて、
温泉に入ってリフレッシュできて、
あっという間でしたが楽しい2日間となりました♪

流氷が、すぐそこまで来ていました☆

        P1000773.jpg




*********************************




明日からやっと小学校が始まります。
冬休みは短かったような長かったような・・・
子供たちが家にいるとやっぱり何かと慌ただしかったかも。。。

学校が始まったらやっとのんびりした生活が出来そうです(*^^)v

2月のイベント向けての製作・・・
追い込みかけて頑張らなきゃ!



先日、アップルジャムをたくさん作ったので、
初めてアップルパイを作ってみました^^♪
お友達のお家に遊びに行くときに持っていって
みんなに喜んで食べてもらえました~♪

思ったよりも簡単に作れたので、また作ろっかなぁ(*^^)v

    P1000744.jpg









Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/379-a70c30d4
