2013.01.04 新年♪
ご挨拶が遅れてしまいましたが・・

明けましておめでとうございます

今年も家族みんなが、
健康で元気でいられることを大切に考えつつ、
大好きなハンドメイドの方も
マイペースですがコツコツと頑張っていきたいと思います(*^_^*)

こんな私ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします

2013年、皆さんにとってもhappyで素敵な1年となりますように・・・



*******************************


お正月は実家に行ったり、バーゲンに行ったりと
のんびりできたような、慌ただしかったような・・
なんだかあっという間ですね。。。

パパさんも明日はお仕事。
娘も明日からスクーバンドの練習スタートです!
11日に札幌で行われる「リコーダーコンテスト」の全道大会に向けて、
それまでは毎日練習の日々です
私もお弁当作りが。。。
すっかり狂ってしまった生活リズムも整えなくっちゃ(^_^;)



初詣に行ってきました☆

       P1000728.jpg
P1000725.jpg

私は大吉でした~~☆
パパさんは小吉、子供たちは2人とも吉☆
書いてあることもみんな納得するような内容でした(笑)
今年も頑張ろう^^♪


私は神社で今年初転び(笑)
思いっきりお尻をうって痛かった~~
子供に注意する前に、自分が1番気をつけてよ!って感じですよね(笑)
ホントよく転ぶんです。。。

みなさんも気をつけて下さいね~♪

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/376-bb0f8029
