2012.12.28 納品♪
今日は委託させて頂いているところに納品に行ってきましたよ~^^

おーるどにゅーさん★

長財布やスマホケース、ヘアピンなどを納品してきました♪
画像なくてすみません。。。

以前の委託先だった『春光町店』から『とん田店』に移動となりました。
良かったらのぞいてみて下さいね~(*^^)v

おーるどにゅーさんのブログは
     http://oldnew123.exblog.jp/



Warm warmth*さん★

お洋服(ブラックウォッチの前開きワンピースやキャミワンピ)
コースター、マフラー(大人用&子供用)などを納品してきました♪

       121228_111811.jpg

P1000473.jpgP1000501.jpg

店内には他にも作家さんの素敵な作品や雑貨がたくさんありますよ❤
是非、遊びに行ってみて下さいね~(*^^)v

ブログは
     http://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/




ボンゴファミリーさん★

リボンのヘアゴムやシュシュ、ヘアピン
マフラー(大人用&子供用)などを納品しました♪

そしてそして、m+の作品も少しですが置かせてもらえることなりました!!
気に入ってくれる方がいたら嬉しいです☆

画像の方は、ボンゴファミリーさんのブログで素敵にご紹介してくれているので、
良かったら見てみて下さいね(*^_^*)


http://bongofamily.blogspot.jp/

イオン北見店にお立ち寄りの際は是非是非~♪



今年もいよいよ残りわずかですね。。。
明日はパパさんと子供たちにも協力してもらって
みんなで大掃除頑張るぞーー


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/374-2d1973f9