2012.12.25 クリスマス♪
楽しいクリスマスは過ごせましたか(*^_^*)♪
我が家には24日の朝にサンタさんから
子供たちにプレゼントが届いていましたよ~☆
「やった~!サンタさん来てくれたんだね~♪♪」って
二人ともとっても喜んでいました^^
そして、夜にはおばあちゃんのお家でクリスマスパーティ♪
そこでもまたプレゼントをもらい、ニコニコ笑顔の子供たちでした


クリスマスケーキ♪
お友達のお姉さん手作りのチョコレートシフォンケーキに
デコレーションしました(*^^)v
今回は半分に切って、中にもフルーツをはさみ
ボリュームアップしてみました♪
シフォンケーキもしっとりしていて
すっごく美味しかったです!!
子供たちも大好きなケーキなので、
あっという間に食べちゃいましたよ^^

         P1000708.jpg

楽しいクリスマスも終わり、今度はお正月がやってきますね☆
学校も明後日から冬休みが始まります。
またにぎやかになるな~~。




**************************************


Glass Onionさんで行われた『手のぬくもり~冬の仲間展』が終了しました☆
道路状況の悪い中、足を運んでくれた方々・・
そしてお買い上げ下さった方々・・
私たちの作品を気にいって下さった方々・・
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しい限りです(*^_^*)

少しのんびりして、他のことをやりつつ・・
また次回のイベントに向けて頑張りたいと思います☆





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/373-924642e9