先日、グラスオニオンさんで行われている、
「手のぬくもり~冬の仲間展」の第2弾に行ってきました♪

新しい作品もたくさん加わって素敵なものたくさんでしたよ(*^^)v

色々悩んで、お買い物してきたもの・・

               P1000699.jpg
       P1000700.jpg


MIju-rin*さんのワイヤーカレンダーとトナカイさん☆
トナカイさんは第1弾の時にはもうなかったので、
今回はgetできて嬉しい^^♪
どちらも早速飾ってます☆

そして、クリスマスツリーのオブジェも買いました~♪

毎年、少しづつ飾るものを増やして楽しんでます(*^_^*)

イベントは23日まで開催されていますので、
まだの方は是非是非~♪




***************************************

今週は予定がたくさん♪
忙しい毎日でもありましたが、
楽しい時間を過ごしていましたよ(*^_^*)

そしてさすが師走です。。。
なんだかやらなきゃいけないことがたくさん。。
大掃除は全く出来てませんけど・・(^_^;)
あっという間にクリスマスやお正月がやってきますね☆


火曜日はWith Pleasure*さんの忘年会♪
私まで誘って頂いて、一緒に楽しんできました

まずはランチに北見市の常盤町にある『彩(いろどり)』さんへ♪
私は初めて行きました~^^
いつも気になっていた場所だったので、嬉しかったです♪

みんな頼むもの色々でしたが、
私は「サイコロステーキ」にしました☆

      121218_114053.jpg

お野菜もバランスよく盛り付けられていて、
お肉もやわらかくて美味しかったですよ~~!
他のメニューも美味しそうなものばかりでした♪

おばんざいのバイキングもはじめに頂きましたが、
どのおかずも美味しいものばかり!

また行ってみたくなるお店でした^^♪

ランチのあとはMiju-rin*さんのお家にお邪魔させてもらって、
みんなでカフェタイム♪


      121218_134236.jpg

Miju-rin*さんのお手製のガトーショコラや、
riruhaさんの作ったシフォンケーキ、
そしてお土産に持って行ったオリーボルさんのドーナツなど・・
たくさんのスイーツでいっぱいでした~
お腹いっぱいなはずなのに、
なぜが食べられちゃうんですよね~(笑)
どれもとーっても美味しかったですよ~(*^。^*)


楽しいお喋りであっという間に帰りの時間になりました。

皆さんには今年もたくさんお世話なり感謝しています
来年もまた宜しくお願いしまーす(*^_^*)



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/372-9c5b8d4d