第2弾に向けての作品紹介はこれで最後になります☆


★トランク★

    P1000672.jpg
            P1000675.jpg


人気のトランクが出来上がりました~♪
中は仕切りが付いているので使いやすいですよ(*^^)v
ホワイトとブラウンの2種類あります☆




★モールガラス付きフレーム★

      P1000676.jpg

前回も人気であっという間に完売してしまったフレームです♪
今回はちょっと大きめかな?!
木枠の部分も広くなったので、小物も置けちゃいますよ~^^

全部で3つあります☆
1つだけ大きめがありますのでお店で確認してみてくださいね♪





★黒板付きシェルフ★

      P1000696.jpg

こちらもブラウンとホワイトの2種類ありますよ~☆
お子さんのお部屋とか、
ちょっとしたメモを書いたりして使うのもいいかもしれないですね(*^^)v


気になるものがありましたら、
お早めに~♪♪



他の作家さんの作品もたくさん納品されたみたいなので、
お時間のある方は是非、遊びに行ってみてくださいね~
素敵な作品がたくさんありますよ❤

私もまた見に行ってこようと思ってます(*^_^*)



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/371-1c280a01