気がつけば11月に入り、今年も残り少ないんですね~。
1年はあっという間ですね

相変わらずバタバタの毎日ですが、
なんとか頑張ってます

先月の31日は小学校の学芸会がありました☆
娘の出番は、金管バンドの演奏とクラスの劇。

金管バンドの演奏は、緊張した様子でしたが
とっても頑張っていて感動しました
踊りの方も恥ずかしそうでしたが、頑張っていましたよ~ヽ(*’-^*)。

アンコールの曲では、みんな立ってノリノリで演奏しなければいけなかったらしく・・
娘の楽器は大きくてとても重いので、吹くだけでもいっぱいいっぱいなのに
立って吹いている姿を見て
私の方が「大丈夫かな~」 と心配になってしまいました。
でもなんとか無事に終わってひと安心でした
バンドのみんなは、毎日頑張って練習しているので
とっても上手でしたよ~

3年生の劇はゴミをテーマにしたお話でした☆
娘はゴミッ子で“資源ごみ”の役。
全員、1人1人 セリフがあって、みんな大きな声で頑張ってました!
お話の内容も面白かったです♪
発表の場面で、子供達の頑張っている姿を見ると
成長したんだな~としみじみと感じてしまいます
これからの成長も楽しみです☆




3日の文化の日は町内で『文化祭』がありました☆
キッズヒップホップの子供達も出演させて頂き娘も踊りました~♪
毎週、頑張って練習していたので、
本番、舞台の上で堂々と踊っていた子供達
可愛かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ダンス
みんなごめんね~ 顔隠させてもらったよ

頑張ったね!おつかれさま~

この日の夜は打ち上げがあったんですが、娘だけ参加しました♪
私は、高校時代のお友達の結婚式に行ってきました~
結婚式なんて何年ぶりだろう??
久々すぎて行く前からワクワクドキドキでした

久しぶりの同級生との再会で、卒業以来会ってなかった人もいたりして
半分、同窓会って感じでした キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
子供の話や仕事の話、そして「しわがね~」・・とちょっとおばさんっぽい事を
言う友達もいたり(笑)

肝心の結婚式の方もとっても良かったですよ~~
旦那さまのサプライズプレゼントがあったり、
友人のあいさつ、両親へのお手紙、旦那さまのあいさつ
とっても感動して、じ~んときてしまいました
とっても和やかな雰囲気の結婚式で、癒されました~
友達の花嫁姿と感動して泣いている姿が本当に幸せそうで何よりでした
綺麗だったな~

     結婚式
     
結婚式2

食べてしまってから撮ったのでいまいちな写真ですが・・
結婚式料理

美味しい料理を食べ、お友達と喋って笑って・・
あっという間の楽しい時間でした☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
 
自分の時の結婚式が懐かしくなり、帰ってきてから
思わず写真を出して、見てみましたが・・・・・
う~~ん。。やっぱり恥ずかしいので封印ですね






Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/37-81175ef3