今日は雪の為、小学校が臨時休校となりました。。。
子供たちのはじめの言葉は、
「え~~!学校に行きたかったのに~!」と意外な反応(笑)
でもしばらくすると、やっぱりお休みモード・・・(^_^;)
外で雪だるまを作ったりそり遊びをしたりと
楽しそうに遊んでいました
天気が悪くても元気に遊べる子供たちってすごい。。。
それにしても一気に降りすぎでしょーー
大人は参りますね(>_<)


昨日、大雪の中でしたがお買い物へ行ってきました♪
除雪でヘトヘトなのに運転してくれたパパさんに感謝です☆
Glass Onionさんの「手のぬくもり~冬の仲間展」にも行ってきましたよ^^

素敵な作品がたくさんで見ているだけでも癒されてきました❤
色々悩んで悩んでお買い物してきました~♪

       P1000646.jpg
P1000643.jpgP1000649.jpg

Glass Onionさんの編み編みがま口ポーチ☆
どの色にしようか迷ってこの色に決めました^^

EMIYUさんのヘアピン☆
一緒に行った娘と決めたので、兼用で使いたな~と思ってます♪

Miju-rin*さんのワイヤーオーナメント☆
早速、クリスマスツリーに飾りましたよ~♪

それから自分用のお洋服と、娘にはスノードームを・・☆
スノードームは来年のカレンダー付きなんですよ♪♪
ラスト1個だと聞いて即決
明日誕生日の娘に、私からのプレゼント❤
スノードーム好きな娘はとても喜んでました(*^_^*)


私たちの作品もお買い上げ下さった方がいて、
とっても嬉しく思っています♪♪

第2弾に向けて、また頑張って製作中ですのでお楽しみに~☆


イベントはまだまだ開催中ですので、
是非、足を運んで頂けたら嬉しいです
道路状況は悪いですので、くれぐれも気をつけて下さいね。



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/368-b3e698df