いよいよ明日からグラスオニオンさんにて、
『手のぬくもり~冬の仲間展』が行われます♪



羊毛作品のご紹介をしますね☆

★モコモコくまちゃん&ひつじちゃん★
        P1000624.jpg

今回はどこにでも飾って頂けるように、
あえて何もつけていません♪
ちゃんとお座りできるので、
お好きなところに飾ってあげて下さいね~(*^^)v




★うさぎちゃんキーホルダー★
      P1000635.jpg
      P1000640.jpg

上のうさぎちゃんにはマフラー巻いて冬支度してみましたよ(*^_^*)





★3匹のくまちゃん★
          P1000622.jpg

頭の中でこんな感じかな~♪と思い描きながらチクチクしていたら
とっても可愛いくまちゃんが出来上がりました♪♪
出来上がりも私の中では満足満足
どうせなら3匹くまにしよう!ってことで・・・


第1弾の作品紹介は以上なります。
お財布やお洋服も納品しましたので、
良ければお店の方でご覧になってみて下さいね~(*^_^*)

第2弾に向けてまた頑張りますので、
お楽しみに~♪♪


イベントは23日(火曜日は定休日)までのロングランになっていますので、
期間中、何度も足を運んでみて下さいね(*^^)v
お時間のある方は是非是非♪

他の作家さんたちの作品も素敵なものたくさんでしたよ



詳しくはグラスオニオンさんのブログをチェックしてみて下さいね~☆

http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/



今日は道路がかなりツルツルで運転するのもドキドキでした
どの車も20キロ~30キロの超安全運転でした。
帰り道、前の方で交通事故のため通行止め
Uターンして別の道からなんとか帰ってこれました。。。

みなさんも運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/367-a5f46380