一気に雪が降り冬景色になってしまいましたね~
今週も子供たちの参観日などもあり、バタバタしていました。。。

いつものことながら、ギリギリの作品紹介ですみません(^_^;)


★大人用マフラー★

        P1000615.jpg

3点出来上がりました~♪
首元がとってもあたたかいですよ~(*^^)v



★モコモコリボンのヘアゴム★

       P1000605.jpg

毎回人気のヘアゴムです♪♪
1つ1つ違いますので、お好きなものを選んでみてくださいね^^





★羊毛ちゃん付きリース★

santakuma.jpgP1000627.jpg
         P1000625.jpg

去年も登場しました、サンタくまちゃんとサンタうさぎちゃんのリース♪
そして今回新しく登場のひつじちゃん付きのリース♪

どれも自分の中ではお気に入りの作品です(*^_^*)
リースはこの3点のみになります☆

気になる方は、是非是非♪会いに来てくださいね~♪♪



作品紹介はもう少し続きます・・・☆
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/365-ff2fd26b