2012.12.04 陶芸教室♪
先週、mu-shu-mo.ちゃんと4leaf-clover-tomoちゃんと一緒に
陸別の手仕事工房tomoさんの陶芸教室に行ってきました~♪♪
久々だったので、行く前からとてもワクワク!(^^)!
陸別からはじっちゃんも一緒に参加しました♪

作陶の方もみんな黙々と頑張ってたくさん作りましたよ!
私は子供たちのお茶碗や、大皿や楕円皿などなど・・☆
無事に焼きあがるといいな~


そして、陶芸もちろん楽しいんだけど、
もうひとつの楽しみはお茶タイムやランチタイム&お喋り
みんなで美味しいものに囲まれながら、
楽しいお喋りは尽きることなく(笑)
とても楽しい時間でした♪♪

今回もみんな持ち寄りで盛りだくさんでしたよ!
お腹いーぱいになりました(*^。^*)


TOMOさんのカレーライス&かぼちゃスープ&抹茶シフォンケーキ☆
     P1000601.jpg
     P1000595.jpg


mu-shu-mo.ちゃんのコロッケ&ヤーコンサラダ☆
     P1000600.jpg


tomoちゃんのウインナーパンとコーンパン☆
     P1000596.jpg



じっちゃんのパンプキンプリン☆
      P1000603.jpg



私はアーモンドとくるみのケーキ☆
     P1000592.jpg



どれもとーっても美味くて感激でしたよ~~♪♪
お家でも作ってみたいな♪って思うものばかりでした!



TOMOさん、陶芸の方でもお世話になり、
そして、美味しくて楽しい時間をありがとうございました

次は色付けでみんなに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)







Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/363-a77cfaaf