2012.12.02 TSUMUGI SHOP♪
先日、私も参加させて頂いた
『TSUMUGI SHOP』さんでのフリマが無事に終了しました♪♪
バタバタしていて、写真を撮るのを忘れてて(^_^;)
画像がありません。。。

OPENからたくさんの人で賑わっていましたよ~!
素敵な雰囲気の会場に、たくさんの作品の数々・・
お客さんが楽しそうにお買いものされていました(*^_^*)
フリマコーナーにも足を運んで下さった方々・・
本当にありがとうございました!!
今までお家の中で眠っていたものが、
また使って下さる方がいるんだな~♪と思うと嬉しい限りですね☆

私もお買いもの楽しんできましたよ^^
子供服も娘用のショートパンツや息子のお洋服などなど・・
2人とも、喜んでくれました♪♪


そしてTSUMUGIさんでのお買いもの・・

     P1000614.jpg

どれも素敵です❤
満足なお買い物ができました


とても楽しくて、あっという間の1日でした♪

TSUMUGIさんのみなさんにはお世話になり感謝です☆
ありがとうございました!

そして、一緒に参加してくれた、
rinaちゃん、riruhaさん、Miju-rin*さん、

お片づけをお手伝いしてくれた、
mintさん、hachuちゃん、

みなさん、ありがとうございました~



さて、グラスオニオンさんのイベントまで
あと1週間となりました!
頑張らないと!!

作品の方もご紹介していきますね(*^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/362-3dd197d8
