ご挨拶が遅くなってしまいましたが。。。
火曜日にWarm warmth*さんで行われた
『雑貨屋DEフリマ』が無事に終了しました♪♪

悪天候の中、お越しいただいた方々、
お買い上げ下さった方々・・
本当にありがとうございました!!


出店者の私たちもワイワイと楽しい時間を過ごすことができて、
あっという間の1日でした(*^。^*)

お買い物ももちろん楽しめましたよ
とっても満足満足のお買いものができました

差し入れも色々と頂き感謝感謝でした☆
みんなで美味しく頂きましたよ~(*^_^*)
ありがとうございました♪♪

それから、rinaちゃんには前日から大変お世話になりました




そしてお知らせです!
明日30日、明後日12月1日、
端野町の石倉交流センターにて『TSUMUGI SHOP』が行われます☆

そこで同時に開催されます「子育て支援フリマ」の方に、
私も参加させてもらえることになりました~♪♪
金曜日のみですが・・・^^


rinaちゃん、Miju-rin*さん、riruhaさんと私、
一緒のブースで出店します(*^^)v
hachuちゃん、mintさんも出店されますよ~♪♪

とっても楽しくて賑やかな雰囲気になりそうで、
今からとっても楽しみです

何か掘り出し物が見つかるかもしれませんよ~☆

紡さんのSHOPの方も、素敵な作品が並んでいると思います^^
他にも体験コーナーがあったりと、
楽しいイベントになりそうですよ~♪♪

       TSU.jpg


お時間のある方は、是非遊びにいらして下さいね(^O^)/



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/361-947b0ffb
