明日はいよいよWarm warmth*さんにて、
『雑貨屋さんDEフリマ』が行われます♪

本日、搬入してセッティングしてきました~。
私のものは前回と同じく数が多すぎて・・(笑)
みんなに手伝ってもらい、
わいわい言いながらなんとか並べられることができました
みんなありがとう!(感謝感謝☆)


私は今回、おもちゃや子供服が多いです。
男の子用、女の子用の服、ジャンパー、靴などなど・・
他には、大人服、生地や資材など・・
たくさんありますので、
是非、掘り出し物を見つけに来てくださいね~(*^^)v

       P1000576.jpg


他のみなさんのブースも気になるものがたくさん♪♪
With Pleasure*のMiju-rin*さんとriruhaさんも、
一緒に参加して頂くことになりました

P1000579.jpgP1000575.jpg
P1000581.jpgP1000583.jpg


お安くて素敵なものがgetできるチャンスですよ~~
是非、お時間のある方は遊びに来てください♪♪
お待ちしています(^O^)/



      1127.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/360-ada64859
