3連休が終わりましたね~。
みなさんはどこかにお出かけしたのかな~(*^_^*)

我が家はあっという間の3連休でした。。。
23日はヒップホップダンスの打ち上げパーティ
お母さんたちと子供たちで集まり、
みんなでワイワイ楽しみましたよ~
先生が出産の為、しばらくダンスのレッスンはお休みになってしまうんですが、
出産して落ち着いたら、またすぐに再開してくれるという約束で、
みんなでしばしのさよならをしました(*^_^*)
プレゼントにあげた花束のアレンジが、
おまかせで作ってもらったんですが、
とーっても綺麗でしたよ~
       
         20121123_214737.jpg


25日は北見芸術文化ホールにて、
『リコーダーアンサンブルコンクール』が行われました♪
スクールバンドの子供たちも頑張りました!
結果は金賞でした~~
1月に札幌で行われる全道大会にも出場できます♪♪

短い練習期間でしたが、みんな1人1人がとってもよく頑張っていて、
曲を聴いて感動
とっても素敵な音色でした
全道大会に向けて、また大変な練習が始まると思うけど、
みんな頑張れ~~☆





さて、火曜日はいよいよフリマです♪
なんとか準備も終わり、今日はセッティングに行ってきます(*^^)v
どんな感じになるのか楽しみだな~~♪♪

無事に終わったら、
またご紹介できるかな・・・☆

お楽しみに~(^O^)/

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/358-95989a50