ついに雪が降りましたね~
今朝は道路もツルツル。。。
子供たちは喜んでいたけど・・(^_^;)
これからは運転にも気をつけなきゃいけませんね!


*****************************************


土曜日はじねんで行われた森の雑貨店に行ってきました~♪
今回は1人で行ったのでゆっくり見ることができました(*^^)v
じねんさんのイベントは、
いつもゆったりした空気が流れているような雰囲気で
いるだけでとても癒されるので大好きなイベントの1つです
いろんな方にも会えて、お話もできたし、とても楽しい時間でした♪

お買いものしてきたものは・・・♪

     P1000558.jpg
       P1000559.jpg

『小さな雑貨屋さん』で、
4leaf-clover-tomoちゃんのコースター☆

『Warm warmth*』さんで、
生地とチャームセット☆

『小夜』さんのカップルのミニリース☆

そして、人気のパンもなんとかゲット♪
とっても美味しかったですよ~(*^。^*)

他にも気になるものがあったけど、
今回はセーブしてお買い物は控えめでした(^_^;)

でも、とっても満足満足❤
これから大事に使わせていただきますね~

出店者のみなさん、2日間お疲れさまでした☆



*****************************************


先日、mu-shu-mo.ちゃんと一緒に、
美幌にOPENしたばかりのagnelet*さんへ行ってきました♪

只今、イベント中の
    『Renkontre
~小さな宝箱で出会いを探しませんか・・・~

人気作家さんyoihi*さん&Calin la mainさんお二人のイベントです☆

お2人が北見にいる頃から、ファンの1人なので♪
久々にイベントが行われることを知って秘かに楽しみにしてました
お店に着く前からワクワク♪


ちょっとだけ迷いましたが・・
なんとか到着~!
運転してくれたmu-shu-mo.ちゃんありがとう♪


お店の中はたくさんの手作り品や雑貨たちに囲まれて
とっても素敵なあたたかい空間でしたよ☆
お2人の可愛い作品たちもいっぱい並べられていて、
眺めているだけでもニヤニヤしちゃいました

そして、悩んで悩んでお買いものしたもの♪

     P1000552.jpg
P1000549.jpgP1000550.jpg

Calin la mainさんの
お家コースターと編み編み靴のオーナメント、
そして、編みぐるみくまちゃん(椅子付き♪)☆

どれもとっても可愛い~~❤
特に編みちゃんはどの仔も可愛くて可愛くて♪
すっごく迷ってしまったんですが、
この仔に一目ぼれ(*^_^*)
椅子も、お父さんの手作りだそうで・・
すごい!!
またお気に入りが増えました♪
見るたびにとても癒されてます


イベントはまだ開催中ですので、
是非、遊びにに行ってみてはいかがですか^^♪

お店のOPEN日などは、
agnelet*さんのブログをチェックしてみて下さいね☆

こちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet/38957842.html

      P1000545.jpg


『hand made&zakka agenelet* 』

美幌町青葉1丁目5-11
   (せせらぎ公園近く。山岸工務店さま向かい)






Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/357-f01e55a0