水曜日にUPしたつもりでいたのに、
下書きのままになってました~~
今頃になって気がつくなんて(;一_一)

ってことで、
お知らせが遅れてしまいましたが。。。
火曜日に、ボンゴファミリーさんと、Warm warmth*さんに
作品を少しですが納品してきました♪
良かったら、ご覧になってみてくださいね~(*^^)v

そして、ギリギリになってしまいすみません。。。
イベントのお知らせです☆

まずは週末に行われるイベントです。
『森の雑貨店』
MORI.jpg

お世話になっています
グラスオニオンさん、小夜さん、
Warm warmth*さん、小さな雑貨屋さん
も出店されますよ~☆

素敵な空間でのイベントなので、とっても癒されますよ❤
2日間なので、お時間のある方は是非遊びに行ってみて下さい^^
じねんさんでは限定メニューもご用意されているようですよ♪





『poco*poco』さん1DAY SHOP☆  

       poco.jpg
OPEN前から、たくさんの人が並ぶほどの大人気のイベントです!
素敵な作品たちはブログのほうで紹介されていますよ^^

こちら↓↓
http://hdpocopoco.blog84.fc2.com/

週末はイベントが盛りだくさん

どちらも楽しそうですね~(*^。^*)
お時間のある方は是非是非♪♪




そして、私が出店させていただくイベントのご紹介☆

2回目の開催となります『雑貨屋さんDEフリマ』
     1127.jpg
場所はWarm warmth*さん☆
メンバーは前回と同じく、
apple mintさん、hachuちゃん、4leaf-clover-tomoちゃんと私です^^
今回は残念ながらmamiちゃんが多忙のため出られません。。。

4人ですが、きっとたくさんの物が並ぶと思います♪
私は、まだ何も準備していなこれからなんですが・・・(^_^;)
きっとたくさん出てくると思います
お楽しみに~♪



グラスオニオンさんで行われる
『手のぬくもり~冬の仲間展』     
        
glass.jpg

12月8日(土)~12月23日(日)
※期間中、火曜日は定休日です

今回もロングランのイベントとなりますので、
期間中、是非遊びに行ってみてくださいね♪♪

私も委託出品させていただきます(*^_^*)


みなさんに喜んでもらえるような作品をご紹介できるように
頑張りま~す!(^^)!


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/356-13f91313