昨日、音更で行われたギャザリングが無事に終了しました♪

OPENから最後までお客様は途切れることはなく、
すごーくたくさんのお客様でにぎわっていました
出店した私たちも楽しくて1日あっという間でしたよー♪♪
素敵な空間が広がっていて、いるだけでも癒されました^^

私たちは初めての土地でのイベント。
不安もたくさんあり、どうなることかドキドキでしたが、
予定通り会場に着いて、
セッティングも時間内にできて良かったです(*^_^*)


私たちのOPENの時のブースはこんな感じでした
         P1000530.jpg
         P1000523.jpg
P1000525.jpgP1000532.jpg

3人の作品が合わさって、
とっても素敵なブースになりました


おかげさまで、たくさんの方に見て頂くことができました♪♪
中には、再度戻って来てくれた方も何人かいたり・・
たくさんのお店がある中だったので、とっても嬉しい限りです!

私たちの作品を手にとって見てくれた方・・
お買い上げ下さった方・・
遊びに来てくれたお友達・・
差し入れを下さった方・・

主催者のTOKOTOKOさま

本当にありがとうございました!!
みなさんに感謝感謝です☆


そして、背向かいのブースは手仕事工房TOMOさんでした。
久々にお会いして、お話もできて楽しかったです(*^。^*)
お世話になりました♪

それから、mamiちゃん、mu-shu-mo.ちゃん
3人で一緒に素敵なイベントに参加できて本当に楽しかった~
とくにmamiちゃんには朝早くから、帰り遅くの運転までしてもらい、
何から何まで頼ってばかり、お世話になりっぱなしで申し訳なかったです。。
すごーく感謝です☆

2人とも本当にありがとう!!



ちょっとゆっくりしたいところですが・・
次のイベントもすぐにありますので、また頑張ります!(^^)!


イベントのお知らせは、また後ほどしますね~☆

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/355-c1311625