いよいよ明日、イベントです☆
ドキドキワクワク

もっと早くUPしたかったのに・・
結局、こんな時間になってしまいました(^_^;)

明日の朝早く出発のため、早めに寝なくっちゃ!
お洋服を何点か紹介しまーす♪

★前開きワンピース★

     P1000473.jpg

こちらはコットン100%の起毛になっているので、
暖かいですよ~♪
NANATONEさんの型紙で作りました^^


★カットソー★
P1000486.jpgP1000487.jpg

こちらもNANATONEさんの型紙です☆
肌さわりのいいニット生地で作りました。
これからの時期は重ね着にピッタリです^^



★キャミソールワンピース★
P1000494.jpgP1000501.jpg

パターンが違う2点のキャミワンピースです☆

どちらもハーフリネンになります。
キャミワンピは年中使えるので便利ですよね(*^^)v



羊毛ちゃんなども少しですが、
作りました(*^^)v
 
★サンタくまちゃん&サンタうさぎちゃんのリース★
     P1000457.jpg


★ひよこちゃんミニリース★

     P1000459.jpg


この他にも定番の羊ちゃんやアニマルキーホルダーもありますよ♪
全部、ご紹介しきれなくてすみません。。



明日、お時間のある方は、
ドライブがてらに是非是非♪遊びにいらして下さいね~
絶対に楽しいイベント間違いなしですよ♪♪
私もmamiちゃんやmu-shu-mo.ちゃんと3人で、
楽しみながら頑張りたいと思います(^O^)/



11月11日
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/354-d6876608