パソコンがやっと修理から戻ってきました。
が・・・データーが全部リセットされてしまったので、
また何から何まで、最初から入れ直さなくてはいけません。。。
まぁ それは私には無理なので、パパさんにお任せです(^_^;)  


音更で行われるイベントギャザリング
いよいよ明後日に迫ってきました~

相変わらずギリギリまで準備で焦る私。。。
なんとか作品作りもだいたい終わったので、
あとは値札つけやラッピング作業をしたいと思います^^


今日から一気に作品紹介しちゃいます(*^_^*)


★バレッタ、コサージュ★
          P1000463.jpg

後ろがバレッタになっているタイプと、
コサージュピンがついているタイプになっています☆
コサージュピンはバックなどにはもちろんですが、
髪の毛にもとめることができますよ(*^^)v
出来上がるまで、組み合わせなどにけっこう悩み、
時間がかかってしまいましたが、
自分好みに仕上がったので満足です


★ヘアゴム★
         P1000468.jpg

この他にも、モコモコリボンゴムやお花ゴム、シュシュなども作りました~♪




★スマホケース★
         P1000429.jpg
最近、スマホの人が増えてきましたよね~^^
私はまだ持っていませんけどね(^_^;)




★モコモコマフラー★
          P1000432.jpg

去年も好評でしたお子様用マフラーです☆
男の子用と女の子用があります。
これからの寒ーい冬、使ってもらえたら嬉しいです(*^^)v




*******************************

今週はバタバタと忙しい毎日を送っていました。。。
先日、大好きだった私の祖母が老衰で天国へ旅立ちました。
年齢はなんと、101歳!
すごいですよね!
今まで、大きな病気もせず本当に元気なおばあちゃんでした。
手芸なども好きで、私も子供頃はよくおばあちゃんと一緒に、
何か作ったりしていたような記憶があります^^

最期は家族に見守られながら、静かに息を引き取ったみたいです。
長ーい長ーい人生の中、大変なことも色々あり苦労もしたおばあちゃん。
でもとっても幸せなこともたくさんあったでしょう。
本当に本当にごくろう様でした。
今までありがとう。


これからは永遠にゆっくり休んでね。
天国ではもうおじいちゃんに会えたかな・・・☆
私たちのことも見守ってくれてるといいな・・・☆


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/353-fa2c60f5