先日の日曜日、小学校の学芸会が終わりました~♪
子供たちは2人とも劇でした^^
1年生はやっぱり何をしても可愛い❤
顔がニヤニヤしっぱなしだったかも(笑)
娘はスクールバンドの演奏もあり、新曲を聞かせてくれました
やっぱり感動
練習期間は短ったのに、すごいな~~!

娘も息子もとっても緊張したようだけど、
よく頑張りました


今日はこれから町内の文化祭があります☆
今年もヒップホップダンスの子供たちも参加させてもらいます^^

娘はスクールバンドの方で講習会に参加する為、
ダンスの方には出られなくて残念。。。
息子はお姉ちゃんがいなくても、
頑張ってくれるといいな~



********************************

ちょーっと前になりますが・・
我が家に素敵なものをパパさんが作ってくれました~ 

前々から、こんなの欲しいな~♪って思って話をしていたミシン用の机
それを、私に内緒でこっそりと作っていてくれたんです!
突然、「出来たよー!」ってサプライズで持ってきてくれてビックリ
すっごくすっごく嬉しかったです!!


その机はこちら↓↓

      DSCF7400.jpg


引き出しを開けると・・・

     DSCF7412.jpg


そしてそして、上の板を半分開けると・・・

     DSCF7411.jpg

そこにも仕切りがあって収納できるようになってました!
ここは、パパさんが考えたオリジナルです☆

いつも机の上に色んな物を置いていたけど、
これなら細々したものをすっきり収納できちゃいます(*^^)v


そして、これはできたばかりに撮ったものなので画像ないんですが・・
さらに追加で、この机の右側にパタンと折りたためる天板もつけてくれました♪
おかげで、普通ミシンとロックミシンを並べて使うことができるようになって、
とっても便利~~(*^。^*)
(今までは並べて使えない机だったので・・・)

これで、ハンドメイド時間も楽しくなって、
作業もはかどるといいんだけどね

忙しい時間の合間に、わざわざ作ってくれたパパさんには感謝感謝です☆
本当にありがとう



イベント用の作品も少しずつ出来てきました☆
時間があれば、ご紹介もしたいな~と思ってます(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/352-3908870a
