昨日、お友達Mちゃんとmu-shu-mo.ちゃんと一緒に
カシコさんへ行ってきました~♪
みんなそれぞれ忙しかったので、
ゆっくりランチするのは久しぶり

久しぶりのカシコさん♪やっぱり素敵でした


       P1000386.jpg

       P1000387.jpg

お食事も美味しく頂きました~(*^。^*)
たくさんお喋りして、たくさん笑ってとっても楽しい時間でした

また行けると良いな^^

カシコさんでは明日、
オホーツクベーグルさんとregaさんとのコラボでイベントが行われるそうですよ☆
野菜の販売などがあったり、
限定のメニューがあったり・・
とっても楽しそうですね(*^^)v

11:00~16:00まで行われるそうなので、
お時間のある方は是非是非♪


明日のイベントが終了したら、
お店は少しの間お休みするそうです。
また再開が楽しみです(*^_^*)

     P1000383.jpg


  


********************************

前に東京からのお土産で頂きました♪
東京ばな奈のチョコバナナ味

       DSCF7426.jpg

今までの定番の味は食べたことありますが、これは初めて☆
箱を開けたらビックリ!ヒョウ柄になってる~~
味もすごく美味しくて、子供たちにも大好評でした(*^。^*)
また食べたいな~





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/350-3bdcedea