2012.10.24 newカメラ♪
ついにカメラを買っちゃいました~
悩みに悩んで、選んだカメラはこちら↓↓

     DSCF7442.jpg

LUMIXのミラーレス1眼
せっかく新しいのを買うんだったら・・って思って、
思い切って買っちゃいました
とーっても軽い!
そして、色んな機能がついているのにもビックリ!  

初めての1眼☆
私にはちゃんと使いこなせるんだろうか・・?って感じですが(笑)
綺麗な写真を撮れるように練習しなくっちゃ☆
家の中で撮りまくってますよー


日曜日は小学校の学芸会☆
水曜日は、総練習の日でした。

私は今年、広報部なので写真撮影のお仕事に行ってきました^^
自分のカメラを使ってもOKなので、
早速、新しいカメラで撮ってきました~(*^^)v
全学年なので、かなりの枚数になりましたが、
とってもいいお仕事で楽しかったです♪

間近でどこからでも自由に子供たちの写真を撮れることは、
本番では絶対にできないので、本当に良かった~♪
いい経験ができました^^


1年生はみんなすっごく可愛かった~
今回は何人かのお母さんで衣装作りもありました☆
みんな揃って着ているのを見るとやっぱり可愛いし、嬉しいものですね(*^。^*)
頑張って良かった!

6年生はさすが!って感じで、演技も上手
写真撮りながらも、つい見入ってしまって、
ジーンと感動しちゃいました☆


本番まであともう少し。
みんな練習の成果を出し切って頑張ってくれることでしょう

楽しみ~~♪
 



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/349-5b326ed3
