先週の土曜日に、Warm warmth*さんで行われた
「ハロウィンイベント」にお友達と行ってきました~♪
午後からだったので、混雑もなくゆっくり見ることができましたよ(*^_^*)
子供たちも、くじやわなげをしたり、
帰りにはおやつなどももらえて、とっても喜んでいました❤
rinaちゃんは、さすが同世代のママだけあって、
子供の気持ちをわかっているな~♪って思いました^^

子供たちが遊んでいる間に、
ママたちはゆっくりお買いものができました♪

今回、getしてきたものは・・

P1000008.jpgP1000004.jpg
             P1000006.jpg
 
With Pleasure*さんブースでは、
riruhaさんのクラフトミニカゴ☆
tomozoさんの羊毛くまちゃんキーホルダー☆

カゴはミシンの横で使うのにピッタリなサイズだったので♪
くまちゃんは、何とも言えない可愛さ❤一目ぼれ❤

そして、
hachuちゃんのアレンジ付きフレーム☆
素敵❤ 中に写真などを入れてもいいみたいなんだけど、
このまま飾っておきまーす(*^^)v

Jewel Beansさんの編み編みシュシュ☆
娘が選びました~♪
最近、自分で髪の毛を縛ったりしているので、
シュシュやヘアピンなどヘア小物は必需品みたい
一緒に使いたいなと思ってます^^

親子で満足❤ とても楽しめたイベントでした

みなさんともゆっくりお話しすることができて嬉しかったです(*^_^*)


そして、そして、
リンク追加で~す☆

今回、出店されていたapple mintさんとJewel Beansのまぁさんのブログです♪

mintさんとはグラスオニオンのイベントでご一緒だったり、
前回のフリマでもご一緒させてもらいました^^
いつも会えば、ご挨拶したりお話したりするのに、
リンクのお願いをするのをすっかり忘れていました。
ビンテージ生地を使った作品や、
麻バックなど、色んな作品を作られていますよ♪
ご覧になってみて下さいね~♪
 
 mintのなんでも日記


まぁさんとは、まだゆっくりお話したことはないのですが、
イベントではよくお会いするんです~
今度、ゆっくりお話したいな~^^

ビーズ作品、羊毛、編み物などなど、
幅広い作品を作られている作家さんですよ☆
ビーズ作品は本当にすごいです!!
ご覧になってみて下さいね~♪

 Jewel Beans ~kirakiranotane~


お二人ともこれからも仲良くして下さーい(*^_^*)
宜しくお願いします


他にも書きたい記事がいーっぱいあるんだけど・・・
なかなか更新できずにいます。。。

少しずつUPしていきますので、
良かったらのぞきに来てくださいね~
 

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/348-0deecb8a