またまたお久しぶりです(^_^.)

我が家のパソコンはやっぱり動かなくなってしまって・・
無料保証期間内だったので、修理に出すことにしました。
本当は新しいパソコンにしたいところなんだけど・・・
もう少し我慢、我慢。。。
そのかわり、自分用のカメラが欲しいな~♪なんて・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

今はパパさんの会社用のパソコンを使ってます☆
お休みの日や、夜は使っていいよ♪って言ってくれたので♪


******************************

 
先日、木のプラザで行われたみんとまつりに行ってきました♪
オープンからすごーい人で賑わっていましたよ!
会場では小夜さんやhachuちゃん、Miju-rin*さんやten*tenさんにも会えました~
私はお友達と一緒だったので、
子供たちはパパさんたちにお願いして、
ゆっくりお買いものすることができました
子供たちもお友達と一緒だったので、楽しそうでしたよ~♪
子供くじコーナーでは、
息子は連続で3等賞、4等賞をひいたらしく!
大好きなワンピースのグッズをゲットして喜んでました(*^。^*)
それにしても、その日はかなりツイていた彼☆
宝くじでも買ってたら、もしかしたら当たってたかも(笑)


お買いものもしてきたもの♪
DSCF7391.jpgDSCF7392.jpg
         DSCF7393.jpg

小さな雑貨屋さんでは
風音さんのミニリースと小瓶☆
tomoちゃんのヘアコーム☆
どれも素敵です~~
他にも気になるものたくさんでしたよ^^

 
グラスオニオンさんでは
とても肌さわりの良いストールと可愛い窓付き袋☆

regaさんでは
インテリアシートを・・♪
いろんなところに貼って、リメイクできるみたいですよ^^
どこに貼ろうかな~

他にも、パンを買ったり、 
スタンプラリーで抽選くじをしたりと
とっても楽しいイベントで満喫できました~(*´∀`*)ゞ

出展者のみなさん、お疲れ様でした☆

 
******************************


私はやっと畑のお手伝いも終わり、落ち着いたところですが・・・
これからは製作の方に集中しなければ!!
頑張ろう

最近、すごく寒くなってきましたね。。。
風邪ひきさんも増えてきているみたいなので、
体調にも気をつけなきゃですね!




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/346-437aec9e