最近、パソコンの調子が悪いです。。。
使っている途中でかたまってしまったりして・・・
やばいな~。。。


日曜日は雑貨フェスティバルに行ってきました~♪
午前中に行ったら、すごーくたくさんの人で賑わっていました!!
会場では色んな人にも会えて、とても楽しかったです(*^_^*)
懐かしいお友達や、幼稚園の時の先生にも会えたし♪

午前中はあまりの人に圧倒されてしまい・・・
あまりお買い物ができなかったので、
用事を済ませて、午後からもう1度(笑)  
ゆっくり見てこれましたよ~
偶然、mu-shu-mo.ちゃんやお友達にも会えたので、
楽しくお買いものできたので行って良かった~!(^^)!

 
何度もグルグル回って、お買いものした物は・・

       DSCF7388.jpg
DSCF7390.jpgDSCF7389.jpg

一目惚れしたシュシュやバレッタ、ヘアピン・・
革や資材などなど・・
とっても満足なお買いものが出来ました~


出店者のみなさんお疲れさまでした~☆ 

素敵なイベントに行って、
たくさん刺激もらって、私もやる気がもらえました(*^_^*)
11月にイベントに参加する予定なので、そろそ頑張らなきゃな!!
詳細は、また近くなったらお知らせしますね☆


畑のバイトもそろそろ終わりです。
明日も頑張りまーす(^O^)/


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/345-b3e4aa56
