グラスオニオンさんにてロングランで開催されました
「手のぬくもり~秋の仲間展」が無事に終了しました☆

ご来店下さった方、手にとって下さった方、お買い上げ下さった方・・
みなさんに感謝しています
本当にありがとうございました!!

今回は夏休みもあり、暑さもあり・・
いつもより作品が少なめになってしまいましたが。。。
素敵にディスプレイして頂いた
オーナーさまにも感謝です☆
お世話になりましたm(__)m

他の作家のみなさんもお疲れさまでした~☆

次回のイベントに向けて、また頑張りたいと思います(*^^)v
オーダーの方も頑張りますので!
お待ちいただいている方・・すみません。。。



******************************

先週末からいろーんなことがあり・・
とてもバタバタとしていました。。。

土日、町内での秋祭りが行われました♪
スマートボールやくじ、射的などなど・・
とても楽しそうな子供たちでした^^
そして、2人はヒップホップダンスを踊り、
そのあと、娘は早着替えをしてスクールバンドの演奏
天気があやしかったですが、なんとかどちらも無事に終わって良かったです^^
演奏が終わってちょっとしたら、いきなりの大雨!
中学校のみんなは、せっかく楽器も運んで準備していたのに
演奏出来なくて、かわいそうでした



それから・・・
親戚に不幸がありました。。。
あまりにも突然のことで、ただただ驚きとショックで。
葬儀は無事に終了しましたが、
とってもとっても悲しいお別れでした。。。 

お坊さんのお話の中の1部で・・
「人は明日どうなるかなんて誰にも分からない。
だから今の人生を1日1日を大切に、命を大切にして下さい。
夢や希望をもって生きていって下さい。」

もっと長かったのですが・・
このお話を聞いて涙が出ました。

本当にいつ何が起こるか分からない・・・。
今、あたりまえに生活出来ていることが
1番幸せなことなんだって。
自分のことはもちろんのこと、家族や親、友達・・・
大切にしなきゃ!って心から思いました。


子供たちにもこれからの人生、
夢や希望をもって成長していってくれることを願ってます☆
どんな大人になるのかな~。
1日1日を大切にね・・・☆



       素材(くま)
   
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/343-1709acd8
