木工品も頑張って製作してくれましたよ~(*^^)v


★モールガラス付き引き出し★

     DSCF7349.jpg

中は3段とも仕切りがついてますよ^^

     DSCF7352.jpg



★扉付き鏡★

DSCF7355.jpgDSCF7354.jpg
 
扉の裏にはフックがついていますので、
ちょっとしたアクセサリーなどもかけられますよ~(*^^)v



★モールガラスのミニ枠?!★

リクエストがありましたミニモールガラス♪
新たに出来上がりましたよ~(*^^)v
私が納品した時に1つ売れてしまったので、
残り1点です!気になる方はお早めに~☆
     
     DSCF7353.jpg



★おぼん★

持ち手が❤になっていて可愛いですよ♪
色んな用途で使って頂けたら嬉しいです^^

     DSCF7357.jpg



以上の作品になります☆
すべて、本日グラスオニオンさんへ納品してきましたので、
気になる方は是非、見に行ってみて下さいね~


お店のブログもチェックしてみて下さいね~♪

http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/342-1beb8ac0