羊毛シリーズの新作が出来上がりましたので、
本日、グラスオニオンさんへ納品してきました(*^^)v


★もこもこクマちゃん&ヒツジちゃん★  

   DSCF7348.jpg



★2匹のクマちゃん★
双子のようになりました❤
いつもよりちょっと小さめサイズです。

    kuma4.jpg



★ウサギちゃん★

DSCF7343.jpgDSCF7345.jpg




★リスちゃん★
今回はちゃんとお座りできるようになりました~♪

DSCF7339.jpgDSCF7341.jpg



「手のぬくもり~秋の仲間展」は16日まで開催中ですので、
良かったら見に行ってみて下さいね~(*^_^*)

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/341-d3203d9e
