今日は朝から、町内でロードレースがありました♪
息子は1㎞、娘は3㎞を完走し頑張りました^^

息子はメダルが欲しくて上位を目指し、
朝から気合いが入ってましたよ~
結果は1年生男子の2位でした!
1位にはなれなかったけど、
本人は「銀メダルもらえる~♪♪」って
すっごく満足そうで誇らしげな顔でした(*^_^*)
また1つ大きな自信がついたかな☆ 
みーんな走るだけでも偉いな~と思います。
私には無理だ~。。。
2人ともお疲れさまでした☆



ロードレースが終わった後、
グラスオニオンに行ってきました♪
ちょうどお店でMiju-rin*さんとriruhaさんにも会えました(^O^)/
色々迷って迷って、お買いものしてきたものは・・・

      DSCF7324.jpg

★グラスオニオンのオーナーさんの親子がまぐち★
  何とも言えない生地の柄に一目ぼれでした❤
  タッセルもついていて可愛い♪
  大事に使わせて頂きまーす


★Miju-rin*さんのミニカゴ★
  ミニドイリーやお花もついていて可愛い♪
  毎回、手の込んだ作りに感激しちゃいます
  見ているだけで癒されます❤ 


★EMIYUさんのシュシュ★
  素敵な作品ばかりでどれにしようかすっごく迷いました!
  最近、髪をしばることが多いので、
  今回はシュシュにしました♪
  娘と一緒に使おうかな~(*^_^*)



イベントは16日まで、開催していますので、
お時間のある方は何度でも足を運んでみて下さいね☆
私の作品も本日、納品してきました。
良かったらご覧になってみて下さいね~(*^^)v


glass onion2←クリックで大きく見られます♪



お買いものといえば・・
札幌ではお買いものもしてきました♪
ナチュキチや3coins、カナリヤなどなど・・
久々だったので、あれこれ色々とお買いものしてきちゃいました
そして、初めてコストコにも行ってくることができました!
店内はめちゃくちゃ広くて何もかもビックサイズで驚きの連続!!
も~~大興奮でテンション上がりましたよ
カートいっぱいのお買いもので帰りはたくさんの荷物になっちゃった(笑)
けど、やっぱりあれも買っておけばよかったな~とか・・
帰ってきてから後悔。。。
本当に楽しかった~~♪♪
またいつか行ける日があればいいな(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/339-2ef69e54
