札幌から無事に帰ってきました~^^

先週土曜日、『北海道吹奏楽コンクール』が行われました♪
私たちの泊まったホテルから会場まではそんなに遠くない距離だったので、
早めにホテルを出発してゆっくり歩いて行きました。
中島公園内はとってものんびりした空気が流れていて癒されたな~❤
お天気もすっごく良かったです
暑いぐらいでしたけどね。。。

       DSCF7311.jpg




キタラホールに到着!
     DSCF7304.jpg

初めての会場にドキドキ&ワクワク(*^_^*)
中は想像以上にすごかった!
そんな初のステージで子供たちは演奏するんだな~って思うと、
親の私たちの方も緊張しまくりでした(笑)
子供たちは相当緊張したと思います。。。
ですが、本番ではとても良く頑張ってくれましたよ~
今まで毎日頑張って練習してきて、
念願のステージで演奏ができている子供たちを見て、
とってもとっても感動しちゃいましたー
各地区からの代表校が集まっているコンクールだけあって、どこも上手でした


そしてドキドキの結果発表☆
見事!金賞!!!
残念ながら次の『東日本大会』の代表には推薦されませんでしたが・・・
でもでも!初参加の全道大会で金賞をとれる事は素晴らしい!!
とっても良く頑張りました~
北見地区の代表校4校はみんな『金賞』
レベルが高いんだな~と実感しました。

子供たちは次の大会に選ばれなかったことが悔しくて、
ほとんどの子が泣いていました。。
目指している場所はみんな一緒だったんだね。
でも悔し涙を流せるって良い事だな~って思います^^
この経験が、また次の機会に必ず生かされて
もっともっと成長してくれるでしょう☆
これからも楽しみです☆
みんな良く頑張りました!

本当におめでとう!!!

私たちもみんなのおかげで素晴らしい会場に行くことができて感激でした❤
ありがとう(*^_^*)

   
      DSCF7314.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/337-167a7be0
