★羊毛ちゃんキーホルダーシリーズ★


モコモコくまちゃん&うさぎちゃん♪
      mokomoko2.jpg

今回はポイントとして、耳にリバティの生地をつけてみました(*^^)v
私の中ではお気に入り❤


モコモコひつじちゃん♪
      hituji6.jpg

定番になってきた(?)人気のひつじちゃん^^
この子は手にハートを持ってまーす❤



初登場!リスちゃん♪
     DSCF7298.jpg

前々から作ってみたかったリス♪
しっぽが長いのも特徴なんです(*^^)v
でも出来上がってみたら・・
あれ??リスってこんな感じだったかな?って思ってみたりして
娘に「これ何に見える?」って聞いてみたら
「リスでしょ♪」って答えてくれたのでひと安心


今回はあまり作る時間がとれず。。。
羊毛ちゃん作品は少しとなってしまいました(^_^;)
でももう少し頑張って第2弾でも少し出せたらいいな~と思ってます☆


気になる方はお早めに見に行ってみて下さいね~


今回も第1弾、第2弾とロングランのイベントになっていますので、
お時間のある方は是非是非♪

素敵な作品がたくさん並ぶと思いますよ~(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/335-d2cb1fc6
