今日も作品紹介しますね~(*^^)v

★スマホケース★

     DSCF7274.jpg

小さめのカメラ、ゲーム機(大きいものは入りません。。。)なども
入る大きさかと思いま~す☆
1つ1つ雰囲気を変えて作ってみました^^



★お財布★

     DSCF7283.jpg

長財布&折財布♪
今回も表面を革にしてみました~
折財布は久々に登場ですよ~☆


★革のミニ靴★

      DSCF7288.jpg

小さな雑貨屋さんのイベントでも出品させてもらったミニ靴♪
好評でしたので、今回も作ってみました(*^^)v
どれも同じものはありませんよ~☆



9月1日から始まるグラスオニオンさんのイベントに出品します❤
glass onion2←クリックすると大きく見れます♪




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/334-61ca8ea4
