毎日、暑い日が続いていますね~(^_^;)
そんな中、少しずつですが新作の作品が出来上がってきましたので、
できるだけご紹介しますね~☆


★ペンダント★

    DSCF7264.jpg
DSCF7266.jpg

今回は中心に革のお花をつけてみました❤
とっても可愛くなったかな~♪って・・
私のなかではお気に入りの作品となりました
後ろにピンも付いていますので、
ひもをはずしてもらえたら、コサージュやヘア飾りにもなりますよ~♪
いろんな風に使ってもらえたら嬉しいです^^
とりあえず3点のみになります。




★革ブーツのキーホルダー★

        DSCF7267.jpg

久々にブーツを作りました~☆
もちろんすべて手縫いです(*^^)v
今回はチャームを付けましたよ♪
5点納品予定です。
お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです


あともう少し・・
頑張りまーす!!



実は・・・
先週から、息子の同級生の農家のお家にお手伝いに行ってます。
・・といってもまだ2回ですけど(笑)
今日も午前中、働いてきましたよ^^
すごく暑かった~~
普段、運動不足の私にとって畑仕事はけっこう大変ですが・・
でもなかなか体験する機会のない農家のお仕事をさせてもらえることに感謝です☆
しかも午前中だけなので楽しいかも^^
運動不足解消にもなるしね♪
毎日毎日、1日中働いている農家の方は本当にすごいですね!
大変さがよーく分かりました!
今週は都合が合わなくて、お手伝いにいけませんが、
来週からまた行ける日には頑張る予定でーす



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/333-c6300b93
