この日も朝から気持ちの良いお天気♪
のんびり朝食を食べて、
ゆっくり後片付けをして(暑くてやはり汗だく
キャンプ場を後にしました^^

帰りは、ちょっとだけ観光してきました☆
どこも行ったことのない場所だったので、
初めて行くことができて良かったです♪♪


さくらの滝
    P1050499.jpg



神の子池
    P1050503.jpg
ここは前々から見てみたかった場所の1つでした。
とっても神秘的で綺麗な場所に、しばらく見入ってしまいました~
自然って素晴らしいですね~☆


裏摩周
      P1050519.jpg
      
P1050516.jpg


自然の景色を見て、癒されてきました(*^_^*)
北海道にはまだまだ素敵な場所がたくさんあるんでしょうね~♪

帰りは美幌まで走って、
子供たちが楽しみにしていた温泉に♪
疲れた体がホッと休まりました

運転してくれたパパさんにも感謝感謝です☆


キャンプ・・楽しかった~♪


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/330-6b215097