2010.10.23 秋探し♪
今日は娘が、金管バンドの練習だったのでお弁当を作りました~ヽ(*’-^*)。

お弁当2  いつも同じような感じですが
                                  今日はおにぎりにしました☆

来週の日曜日は小学校の学芸会
そこで、金管バンドが演奏するので、それまでは毎日練習があります。
楽器を吹く以外にも、ダンスを踊る出番があるそうで・・
そのためにポンポンも作ってました
クラスの劇の練習に、金管バンドの練習、
大変だとは思うけどよく頑張っていて、えらいえらい
学芸会が楽しみです(@´∀`p★)゚*。+゚★
頑張れ~


お姉ちゃんが学校に行ってしまって、息子は退屈になってしまったので、
お友達を誘って、公園に遊びに行ってきました♪

   そらレク公園初めは遊具で遊んだりフリスビーで遊んだり♪

そらレク公園2 そのあと、ちょっと上に登って山の中を探検♪
          栗の木があるので栗が落ちているかな~と期待して行ったんだけど、
          残念ながら行くタイミングが遅かったらしく、ほとんどありませんでした~
          それでも必死に探す母達でした(笑)
          その横で、息子は栗には全くといって興味がなかったらしく・・
          木の棒を見つけてお友達と遊んでみたり、
          一人で必死に何かと戦ってみたり・・
          いつでもどこでも見えない敵と戦ってるんですよ~
          帰ってきてからパパに「栗拾ってきたよ~♪」と、
          いかにも自分が拾ってきたかのように報告してましたよ

   
    今日の収穫
         栗2
    この量なら栗ごはんにはならないなぁ











Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/33-f0c2d386