先日の子供会の旅行は、
旭川の『ラウンドワン&ファイブスター』でした♪
我が家はどちらも初めて^^
スクールバスに乗って子供たちはウキウキ❤

現地では別行動で、
みんなそれぞれ好きなことをして楽しんでいましたよ♪
偶然にも、別の町内の子供会も一緒だったので、
みんなで合流して、とっても楽しそうでした(*^_^*)
ローラスケート・テニス・サッカ―・ボーリング・魚つり・カラオケなどなど・・
時間内なら、何をしてもOKなので、
みんな次から次へやりたい放題!
中はすごーく広くて、いろーんなものがあるので、
飽きることはないです☆
子供も大人も楽しめちゃいますね!!
私も息子の様子を見ながら、少しだけ遊んできました
ストレス解消にもなるかもー☆
もう少し遊びたかったな。。。
また行こう~~^^♪


DSCF7201.jpgDSCF7184.jpg


たっぷり遊んだあとは、
バイキングレストランのファイブスターへ♪
食べ飲み放題でしたが、
食事時間が1時間。。。
けっこう慌ただしかったです(^_^;)
けど、みんなデザートまでしっかり食べてきましたよ~。 
食べ物の種類も豊富で美味しかった~♪
たくさんお腹いっぱい食べて満足そうな子供たちでした

帰りのバスの中で、息子は爆睡
疲れたんだね

思いっきり遊んで、たくさん食べて・・・
親子で楽しんできたバス旅行でした


*******************************

先週はじめ、旦那さんのお兄さんが
子供たちを『山の水族館』に連れて行ってくれました^^
娘に、写真撮ってきてね~♪ってカメラを貸してあげたら、
喜んで色々撮ってきてくれました~♪
思っていたよりも綺麗な写真!嬉しかったよ~
新しくなった水族館☆
以前とは全然違うみたいで、
見応えもあり楽しかったみたいですよー♪
私も今度、行ってみたいな(*^_^*)
木のおもちゃのところでも遊ばせてもらって・・
子供たちはとても喜んでいました❤
帰ってきてからたくさんお話してくれた2人でした

      onneyu.jpg
onneyu2.jpgonneyu3.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/328-634cd395