昨日は北見市民会館にて、
『吹奏楽コンクール』が行われました☆

        DSCF7202.jpg

私は他のお母さんと一緒に朝早くから会場に行き、
小学校の部をすべてを聴いてきましたよ(*^_^*)

何度か経験している舞台ですが、
やっぱりみんな緊張するようで・・・
娘は足が震えていたみたい。。。
演奏前から発表の時まで親の方もドキドキです

本番では、素晴らしい演奏で感動でした
1週間前に学校で聴いた演奏とは全然違いましたね。
本番に強い子供たちなのかな~^^
良く頑張りました


そして結果は・・・・
金賞でしたー!!

それから・・・
な、なんと!!『全道大会』へ推薦されましたー!!!
ずーっとずーっと、みんなの念願だった全道大会への切符。
本当に嬉しそうな子供たちでした
金賞だけでもすごーい!と思っていたのに、
代表の名前が呼ばれた時には、鳥肌がたつくらいビックリ!!

本当におめでとう!!!

暑い日が続いた中でも、
毎日毎日、休まず練習してきた子供たち。
頑張った成果が報われたんだと思います(*^_^*)
今回は体調を崩す子もいなく、本番に臨めました♪

先生をはじめ、お父さんお母さん方もお疲れさまでした

また新たな目標に向かって、
厳しい練習が待っていると思うけど、
きっと頑張ってくれることでしょう

次は全国大会に向けて頑張ってね~☆



昨日のコンクールが終わってホッとしたあと・・
夕方から、町内会の『七夕まつり』で楽しみました(*^^)v

そして今日は、町内の子供会のバス旅行でした^^
場所は旭川へ♪
そのお話はまた後日にでも・・・☆

今週は他にも予定が色々・・・!(^^)!
きっと夏休みが終わるまでは落ち着かないだろうな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/327-c380c209