2012.08.02 楽しい1日♪
8月に入りましたね☆
やっと暑くなったな~と思ったら・・
豪雨が降ったり・・寒くなったり・・
体調管理には気をつけなくちゃいけませんね。。。


夏休みに入ってからは、毎日バタバタとしていて
なんだか落ち着かない日々です(^_^;)
日中、子供と過ごすと夜は疲れて寝てしまうし。。。

ハンドメイドの方も全く出来てませーん
グラスオニオンさんでのイベントが来月あるというのに・・・
どうしましょ。。。
頑張らなきゃ~~!



先日、町内のレクレーション公園に遊びにいきました♪
4leaf-clover-tomoちゃんとmu-shu-mo.ちゃんと合流して、
みんな子供連れで親子で楽しんできました~(*^^)v
夏休みに入ってから、暑い日が続いたので、
私と息子は小学校のお友達とも遊びに行ったので3回目^^
何度行っても、息子は楽しいみたいで喜んでくれます❤

この日もすごーく暑い日でしたが、
他に遊びに来ている人はほとんどいなくて、
貸し切り状態!
子供たちは水遊びをしたり、遊具で遊んだりと
とーっても楽しそうでした~

集まったのはみんな男の子。
tomoちゃんのお子ちゃまとは、初対面?だったので、
お互い恥ずかしそうにしていてましたが、
気がつけばすぐに仲良くなっていて、
後半はみんなでふざけ合って、ケラケラ笑ってみたり・・
裸で相撲までしてました(笑)
子供ってすぐに仲良しになれるものなんだね~♪

ママたちは木陰でゆっくりと色んなお喋りも出来たし~♪

お昼にはみんなでお弁当やおやつを食べて、
親子でとても楽しい1日になりました


また一緒に遊べたら良いな~☆


     reku.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/326-7e309c00