昨日の午前中は小学校に行ってきました。
毎日スクールバンドの練習を頑張っている子供たちに
保護者の人たちでカレーライス作りなどをして激励会をしました。
私も朝からお手伝いに行きましたが、
他にもお母さんたちがたくさん集まったので、
準備から後片付けまでパパっと終わった感じ♪
子供たちの演奏を聞かせてもらって、
みんなでワイワイと楽しくカレーを食べて、
あっという間の時間でした
今度の日曜日に行われる吹奏楽コンクールまでもう少し!
みんな頑張れ~


午後からは、リクシルショールームで行われた、
「ままごとフェア」に行ってきました♪
店内はとっても可愛らしい雰囲気でした❤
小さいお子様も喜ぶようなものがたくさんありましたよ
午後からだったので、混雑もなくゆっくり見ることができて良かった(*^^)v
ちょうど、小さな雑貨屋さんのtomoちゃんと風音さんにも会えました~♪

子供たち2人は万華鏡作りやどら焼き作り♪
外ではくじもしたりで、楽しそうでしたよ^^
万華鏡・・息子は夏休みに作品にするって言ってるけど・・どうかな~(笑)
どら焼き・・子供たちの作ったのを味見させてもらったら美味しかった~

2人が作っている間に私はお買いもの!(^^)!

mamiちゃんの木工品を買ってきました♪
気がつけばガーデニングセット
    
        DSCF7172.jpg

ミントとローズマリーの苗も一緒に♪
下に受け皿もついているところもナイス!
これから色々と使えそう☆
大事にしますね~(*^^)v
他にはハーブソルトやマステを購入☆

私にとっても子供たちにとっても楽しいイベントでした(*^_^*)

出店者のみなさん、お疲れさまでした

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/325-b64aa9d4
