今日はすごく暑かった~~
でも!せっかくなので北海道の短い夏を楽しみたいな~!(^^)!

先週のフリマからもう早1週間。。。
なんだか色々と予定が入っていて、
バタバタと忙しい日々を送っていました(^_^;)
楽しみにしていたイベントも行けなくて残念でした。。。(泣)
が・・そんな中、今週はお友達とランチに行ったり♪
陸別のTOMOさんの陶芸教室でお知り合いになれた方に、
足のネイルをやってもらったり♪(Jちゃん、ありがとう❤)
とっても楽しくてhappyな1週間でもありましたよ~


子供たちは明日から夏休み☆
娘はコンクールまでは毎日バンドの練習。
私は息子と2人の生活が始まります。
何して過ごそうかな~~


前々からパパさんにお願いしていた我が家の引き出し♪♪
ちょっと前になりますが、やっと作ってくれました(*^^)v
いつも出品しているものよりはかなり大きめになってます☆

DSCF7024.jpgDSCF7025.jpg
DSCF7144.jpgDSCF7145.jpg

上のふたをパカッと開けると、
ちょっと高さのあるものを立てて入れられたり出来ます♪
小引き出し2つの他に・・・
細長い仕切りの棚、一番下は深めの仕切り付きの棚になってます☆

置きたかった場所にきっちりとおさまって、
とてもいい感じです❤
今までごちゃごちゃしていたものスッキリ~~
パパさんに感謝感謝です☆

世界に1つのオリジナルの作品☆
とってもお気に入りの1つになりました


m+にオーダーしているみなさま・・・
すみませんが、もうしばらくお待ち下さいね。。。

私も頑張らなきゃ~!




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/323-01c248e3
