昨日、フリマが無事に終了しました~!!
今回はみなさんのブログやフライヤーだけの宣伝でしたが、
OPENからたくさんのお客様が来て下さって、
とってもとっても感謝しています
お店の中はお客様が笑顔でお買いものしていて、
出店者の私たちも嬉しい気持ちでいっぱいでした❤

みんなのお家で眠っていたものを、
また誰かが気に入って使ってくれるなら、
それはとっても幸せなことです(*^_^*)

今まで大事にしまってあった
お気に入りの子供服や着なくなってしまった自分のお洋服、
資材や生地などなど・・
今回は色々出品させて頂きましたが・・
たくさんの方々にお買い上げ頂いて、
本当にありがとうございました~!!
気に入って使って頂けると嬉しいです

初めてのフリマでしたので、
色々と反省点もありますが・・・
昨日はすっごく楽しくてあっという間の1日でした~♪♪
とっても驚きの出会いもありビックリでした!(^^)!

お買い物もたくさんしてきましたよ~
出店しながらも、みんなのブースが気になり突然お客さんになってみたりして
みんなでウロウロしてて面白かったです(笑)
私も良いものがたくさん買えて、とーっても満足してます


企画を一緒に考えて、色々と連絡をとってくれたmamiちゃん。
突然のお誘いにも快く参加してくれた、
hachuちゃん、tomoちゃん、小夜さん、apple mintさん。
会場を貸して頂き、色々と協力してくれた、
Warm warmth*のrimaちゃん。
宣伝をして下さった方々・・
そして、ご来店下さった方々・・
本当にありがとうございました~!!

みんなとのお喋りも面白くて、
たくさん笑って、とっても楽しかったです
また、次回も一緒にできるといいな~❤
その時は、また協力して下さいね~(*^。^*)



******************************

今日は北見のぼんち祭りのステージで、
子供たちがダンスを踊りました☆
終わった後は、お祭りを少しだけ楽しんで帰ってきました^^
息子はくじが好きで・・・
毎回、当たりのところに飾ってある良いものを見て
「あれが欲しい!」と言って挑戦しますが・・
当たるはずもなく(笑)
今日もはずれでした(^_^;)
でも、はずれのもので満足してたけど♪


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/322-101f8708