楽しみにしていたWarm warmth*さんでのフリマがいよいよ明日になりました!!

今日は午前中から搬入&セッティングしてきました^^
みんなでワイワイとお喋りしたり、
自分のを並べつつ、他の人の出店するものが気になったり
とても楽しい時間でした♪♪

あっという間にお昼を過ぎてしまいましたが、
なんとか無事に終わりました(*^^) 
私はすごーく時間がかかってしまい反省です。。。


店内は素敵なものがいーぱありましたよ
子供服、大人服、雑貨、ぬいぐるみ、雑誌、生地、資材などなど・・・
きっと掘り出し物が見つかるはずです!!

私は主に・・
子供服(男の子用、女の子用、未使用やほどんど着ていないものも・・)
大人服(あまり着ていなかったり、1度も着ていないものも・・)
リュックサック、バック、帽子、子供靴など・・
生地、レースなど・・

とにかくたくさんです(*^。^*)


パパさんが子供たちのために作った椅子
我が家に2つあるんですが、娘が大きくなってから
1つはずーっと使われないで眠っていました。
せっかくなので、どなかたに使って頂けたらな~❤って思い、
フリマに持って行きます(*^^)v
かなり使っものなので味がありますよ~☆
もしお好きな方がいたら是非♪
とっても丈夫な作りになっているので、
大人が腰をかけても大丈夫^^

DSCF7146.jpg



   furima.jpg


明日、お時間のある方は是非是非!遊びに来て下さいね~
お待ちしています(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/321-c15b66d4