気がつけば3連休も終わりましたね。。。
我が家は娘はスクールバンの練習、
パパさんも日曜日以外はお仕事だったので、
家族みんなでお出かけは出来ませんでしたー(^_^;)
もう少しで夏休みが始まるけど、
ほとんど息子と2人の生活になりそうです☆

連絡が遅くなってしまいましたが・・・
3連休中におーるどにゅーさんとWarm warmth*さんへ納品してきました(*^^)v
それぞれ置いてきたものも違いますので、
良かったらお店の方でご覧になってみて下さいね~♪♪

いよいよフリマが明後日となりました!!
あまりにも量が多くなってしまって、自分でも驚きです(^_^;)
パパさんに「どんだけ持ってくの?!」って言われ(笑)
娘には「え~!これも持ってちゃうの~?!」って言われたり・・
色々言われたけど、まぁ気にしない気にしない


ずっと我が家で眠っていたパパさん作の『BOX』
❤の持ち手が可愛いです^^
今回、出品してもいいよ♪ってことだったので、持って行きますね(*^^)v
いろんな用途でお使い頂けるかと思います♪
もちろん中に入ってる本も格安で出品します^^ 
もう1点、パパさん作のものを持って行こうと思っているので、
また明日ご紹介しますね☆     

      DSCF7148.jpg


明日(今日ですね・・)はセッティングに行ってきます(^O^)/
どんな感じになるかな~



*******************************


昨日の夜は、訓子府町公民館にて
秋川 雅史&N響メンバーによる弦楽五重奏コンサート』がありました
私は実行員会のメンバーだったため、スタッフとしてお手伝いしてきました^^
担当は受付と、最後の花束贈呈係。
開場前からすごーい人・人!!
受付しながら、ファンの方やオバさまたちの熱気に圧倒されてしまいました
本当にすごかったー。。。
最後の花束贈呈は私だけじゃなかったけど、かなり緊張。。。
舞台の上で挙動不審だったかも(笑)


スタッフも中に入って演奏を聴くことができました♪
生で聴く秋川さんの歌声に感動でしたよ~(*^。^*)
もちろんあの有名な『千の風になって』もバッチリ聞いてきました❤
マイク無しなのにすごい声量!!さすがです
弦楽5重奏も素敵な音色に聴きいってしまいました
素敵な歌声とバイオリンの音色にすっかり癒された時間でした❤
 
芸能人はやっぱりオーラがありましたね~☆
秋川さん、あのテレビのままです^^
とっても優しそうな方で、
ファンサービスも良かったですよ~!
私も携帯カメラでしたが、バッチリカメラ目線のいい写真撮れました
見たい方は私に1声かけて下さいね(笑)


最後はお見送りまでして終了。
秋川さんは最後までスターの顔でした^^

ちょっと疲れた1日だったけど、
コンサートのスタッフとして
お手伝いできることなんてめったにないことなので、
とってもいい経験になりました(*^_^*)


さて、今日は早めに寝なくっちゃ☆☆



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/320-042ce177