今日は日中、お天気が良くて暖かかったので、
お散歩がてら歩いてお買い物や用事を足しに行ってきました♪
いつも、ついつい車を使ってしまうので、たまには運動しなくては


昨日は下の子を連れて耳鼻科に行ってきました
何日か前から鼻水は出ていて、だんだんひどくなってきたな~と思っていたら
目やにまですごくなってきて、朝起きたら目が開かないぐらいで充血していました
6月に鼻水から、中耳炎になってしまったので、
またひどくならないうちに行ってきました。
鼻風邪からの目やにだったようで、お薬と目薬を出してもらって帰ってきました(´∀`)
また、何回か通うことになりそうです

寒くなってきたので風邪には気をつけなきゃ!ですね☆

来週は初雪が降るとか・・(・ε・`*) ...
いやだな~




ディズ二―ランドに行ってから、早いもので1ヶ月もたってしまいましたが・・
お買いものしたものを少しだけしますね (o^^o)ふふっ♪

            ティーカップセット
      ディズ二―シ―で見つけたティーカップのセット
      閉店間際にお店に駆け込みで入って、私には珍しく迷わず買ってしまいました
      家に帰ってきてからも眺めては癒されてました(人´∀`).☆.。.:*・

コップ  子供たちのコップと、パパ用のマグカップ 
                        私用のバンビのカップとお皿
                        どれも愛用中です

そしてお菓子♪

ディズニーお菓子2 ディズニーお菓子

中身はもう入ってません(笑)
ディズ二ーランドのお菓子はどれも美味しいですよね
たくさんありすぎて、選ぶのにかなり時間がかかりました
その中で可愛い缶の物を選びました~




   

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/32-fd549012